SSブログ

スーパービール酵母Z [memo]

いつも飲んでいるエビオスでなく、スーパービール酵母Z 660粒 にしてみる。エビオスは猫さんも飲んでますが、このZが猫もOKなのか分からないので人間専用にします。2015-07-26 22:16:25

追記 20150801
飲み始めてから数日が経過したが、変化は感じられず。今まで普通のエビオスを飲んでいたからなあ。でも、飲む度に「スーパー」「Z」を口にするので、何となく気分的には以前よりも良いかも。

追記 20151028
飲み続けて3カ月、なんとなくいい感じです。続く理由は飲みやすいことにありそう。小粒で丸いし少量で良いので飲みやすい。おまけにエビオス独特の匂いもしません。お薦めできます。


追記 2019年3月17日
そうか、飲み始めてから4年くらいになるのか。今も飲んでいて、体調も良いです。これのおかげかどうかは分かりませんけどね。アマゾンの定期便でずーっと購入してます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

瞑想と妄想天竜のビキニ 艦これ ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。