SSブログ

猫さん夏バテ防止 [cat]

猫だらり.jpg

猫さん夏バテ防止のためには休みを取って終日家にいることをお薦めします。普段はリビングのエアコンを28度設定でつけて出かけるのですが、それだけでは暑いことが良くわかった。これでは猫さんが夏バテしてしまうかも。暑そうに、両手を伸ばして寝てるし、見るからにダルそうです。寒ければ布団に入ることもできるし、これからは26度設定にして出かけよう。もしもこの状態で停電にでもなりエアコンがOFFになっても自動でONしないから、換気扇は常時ONがMustですね。サーキュレータは悩むところだ。

監視用モニタはまだ検討中ですが、温度湿度の情報も取れる機種がいいかも。お手頃がなければ、、、作るか。ラズベリーパイで。

しかし、今日は特別に暑いのか? エアコン2台でも暑い。3台目をつけるか、否、さすがに電気代がもったいない。ブラインドを降ろそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。