SSブログ

めまいの原因は歯周病だったらしい [ただの日記]

歯周病で歯茎炎症のため常に何かを飲んでいないと気が済まない → 水の飲みすぎの水毒 → 寝汗を多量にかき体内に必要なミネラルなどが不足&脱水症状 → めまい

追記 2018年2月12日
僕の場合、長年、歯石を取っておらず、かなり奥まで歯石が付いてしまった。こうなると良くなることはありません。早く歯科に行って歯石を取ってもらうことが長期的に見てお得です。歯周病が原因で発病する可能性は大きいです。しかも、思いもよらない病気の原因になっていたりします。






疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。