SSブログ

モンスターボール plus の振動消したい [ポケモンGO]

モンスターボール plusを使い始めたのですが、振動が大きいので振動消したいのですが、設定では無理そうなので、そのうち分解して振動素子の回路を切ろうと思ってます。実施したら、ここに追記ます。アップデートしてもボールの問題だから振動は消せないと思ってます。もちろん、通知を切れば振動しません。当然か。


必要工具;Y型ドライバー

Otrue 36 in 1 精密ドライバーセット トルクス 六角棒 Y型 三角ネジ 五角 プラス マイナス (iPhoneにも対応)

新品価格
¥899から
(2019/2/16 12:01時点)





Bestechno 32in1 精密ドライバーセット 修理ツール 多機能ツールキット iPhone Android 修理・開腹・分解・修復 トルクス/ヘクスローブ/六角棒/Y型/三角ネジ/五角/プラス/マイナス





以前に紹介したもの。こっちより上記の方が良いとのこと、、、。値段が同じくらいなので、上のやつにしとけば良かった。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。