SSブログ

DMAE(スマドラ)の使用感想  [頭が冴える]

SnapCrab_NoName_2019-4-7_21-15-36_No-00.png

【カテゴリ】メンタルヘルス/記憶力、想起力向上

【商品紹介】
記憶力や思考力、集中力をサポートする、スマートドラッグ系のサプリメント。“冴え”のほか、気分や運動パフォーマンスのアップ、たるみやシワなどエイジングサインのケアにもDMAEが有用とされています。


購入はここ↓から可能です。




かつてスマドラと言われたもののほとんどが規制により入手困難になりました。なので、これからはこれかな。購入したら、また、使用感などを報告します。


注文しました。
SnapCrab_NoName_2019-2-16_10-21-26_No-00.png


最近、クレジットカードが使えなくなっていて不便なのがデメリット。注文後のプロセスは以下になる。明日、担当者が確認して、なので時間がかかる。スマホからは振り込みする気にならないし。あれ、考えてみれば明日ATMから振り込めば良かったのか。わざわざ楽天銀行に入金してしまった。頭がどうにかしてるなあ。

明日、振込先を指示するメールが来るので、そこに振り込めば良いだけの話です。



S__24420358.jpg

3本購入しました。食後に1粒を飲んで暫くすると、何となく不安感が消えた感じ。これ良いかも。ビンには食事と食事の間に飲むように書いてあるけど、気にしてません。

4000円で240×3=720日分なのですごく格安に使えるので試さない手は無いと思います。

追記;
朝、DMAEを2錠とカフェイン1/3錠で頭がシュワシュワ


2019年8月10日
飲み続けてますが、あまり実感が無くなってきた。
アーカリオンの方が良いかも。



富士山ルビーチョコレート ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。