SSブログ

突然の失速と広告 [ただの日記]

SnapCrab_NoName_2019-4-13_12-13-40_No-00.png


このサイトのアクセス状況を見ると、いきなり落ち込んでいる。良く分からないけどGoogleからバンでも食らったのでしょうね。

まあ、気にせずに思ったことを書いていきます。

これだけアクセスが少ないと何も気にせずに好きなことを書けるし、これまで以上のごちゃまぜの内容にして自分のデータベースにしてしまおう。と言っても、いつSotブログが閉鎖になるかもしれないので、あくまでも検索データベースの位置づけにしよう。タグをつけてこなかったので検索しやすいタグもつけていく。


広告はこれが見やすい



タグ:広告
Star Wars: Episode 9..植物性の乳酸菌 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。