SSブログ

メラトニンのエイジングケア 抗酸化作用で生活の質の向上 [健康]




睡眠時間が短いので、質の良い睡眠にしたいものです。購入したので、また使用感などを書きたいと思います。


【カテゴリ】メンタルヘルス/睡眠ケア
【商品紹介】
有⽤成分のメラトニンを配合した睡眠維持に有⽤なサプリメントです。睡眠サイクルと深い関係がある松果体ホルモンであるメラトニンを補給することで、サーカディアンリズムに働きかけ、⾃然な眠りを可能にします。鎮静や抗不安といった作⽤がないため安⼼して摂取できます。


『メラトニンには、QOL(Quality of Life:生活の質)向上につながる“エイジングケア作用”がある』らしいのです!
 
エイジングケアって、眠ったからお肌の調子が良くなったとか、元気になったとかでしょ?とお思いかもしれません。もちろん、それも正解です。ですが、今回のウワサは、それとは違ったメラトニンの作用に関するもの!
 
実はメラトニン、巷で話題の抗酸化作用も持っているのです。エイジングに関わる活性酸素から守るこの作用は、若さを保つうえでとっても大切。メラトニンは脳内にまで到達することができるため、脳に抗酸化作用をもたらし、エイジングケアをしてくれるのだとか。認知症の患者さんを対象とした実験では、認知症薬とメラトニンを一緒に服用することにより、学習・記憶スコアが有意に上昇したとの報告もあります。
 
近い将来、高齢者の5人に1人は認知症になるといわれ、テレビや雑誌でも度々クローズアップされています。この話題が人々の関心を集めている今、メラトニンのエイジングケア作用はアピール力バッチリ!また、メラトニンには骨に対する働きも示唆されており、宇宙で行われた実験でも、メラトニンによる破骨細胞の抑制が確認されました。つまり、骨粗しょう症対策としての訴求効果もあるのです!
 
認知症や骨粗しょう症の対策がしっかりできれば、年を重ねても活き活きと活動的な暮らしを続ける手掛かりに。そう、メラトニンのエイジングケア作用はQOLの向上につながるのです。


ここをクリックすると購入できるサイトに移動します。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。