SSブログ

ストーンヘンジを楽しむ方法 ロンドン [trip]



メイさんが辞任し、イギリスがカオスなこんな状態の時に行くのはどうかと思いましたが、、、今年のの旅行はロンドンに決定しました。そういえば、オランダのことをほとんど書かなかったので、今度はいろいろと書いてみよう、っと。と、いっても、行くまでの下調べとして書くのがほとんどになるかも。

BAにした。ワンワールドはあまり使わないんだけど仕方ない。

イベント;
ストーンヘンジ
アフタヌーンティ
(大英博物館)実はあまり興味無い。
(鉄道博物館)

食事;
パブでフィッシュ&チップス、ギネス、スコッチウイスキー
https://kennedyslondon.co.uk/
出来ればノンアルコールビール 関連記事

ホテル;https://hotels.his-j.com/ct/city/lon/
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00015.aspx Bedford
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00196.aspx Tavistock
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00141.aspx Royal National
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00154.aspx President
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/LON00102.aspx Imperial

特にストーンヘンジではいろいろと感じ、いろいろ考えてみたいと思います。と、言いたいが、そうもできないらしい。多くの観光客が次から次へと来るので、あまり雰囲気に浸れないらしい。

それはそうとして、パワースポットなんですよね。ハワイのヘイアウでもあまり感じることが出来なかった。パワーを感じる方法を見つけて毎日訓練してみよう、っと。

で、ストーンヘンジを楽しむ方法。
1 現地でパワーを感じられるように訓練する。
2 ストーンヘンジのパワーについて調べる。
3 回想できるように写真を多く撮る。
4 模型が無いか調べる。

パワーストーンは根付いているのに、なぜかストーンヘンジに否定的な人がいるのはなぜだろう? 石像は有難がるのに、ストーンヘンジに否定的な人がいるのはなぜだろう?

そうそう、スーツケースが壊れているんだった。どうしよう。

続きは、
飛行機大好きだから、初日も楽しい。
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-01-19

ロイヤルナショナルホテルに泊まりました。
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-02-02-3 

ストーンヘンジに行く
https://plaza.rakuten.co.jp/oishii4oishii4/diary/202002150000/



SnapCrab_NoName_2019-8-3_0-4-22_No-00.png
任意のテキスト






疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。