SSブログ

白内障を目薬C-NACで治療する体験記 C-NACの開け方が独自です [健康]

右目の視力が低下すると共に、なんとなく白く霞んで見えるようになった。手術はしたくないので、調べてみた。

白内障対策
・目の病気は朝食抜きの一日2食が原則
・空腹が正常だと思う。常に空腹がベストな状態
・甘い物、脂っこい物は食べない
・水をたくさん飲んで尿を綺麗にする
・水と運動
・動物性たんぱく質1、植物性たんぱく質1、野菜3


調べたところ上記だけど。不安なので目薬 C-NACを購入しました。また、使用の感想などを不定期に書いてみます。

C-NAC(クララスティルと同内容)


当分、来ないので気長に待ちます。
到着、意外に早く到着しました。


S__26189826.jpg


S__26189828.jpg


C-NACの開け方が独自です。先ず、下に押しながら開封。開封したら、蓋の下の部分を外す。この状態では目薬の点滴部分に穴が開いていない。どうするかと言えば、蓋の内部の突起で穴を開けます。蓋を回してしっかりと閉めると勝手に穴が開きます。怖いので数回に分けて加減しながら開けました。


不定期に書き込んでみたいと思います。

初回乾燥
2019年8月25日 目に染みることも無い。





疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。