SSブログ

次の旅行まで頑張るか [ただの日記]

明日から、また仕事かあ。
頑張るか。
今の気分は、頑張る、という言葉を使わざるを得ない。
イヤでも頑張るしかない。
また、少しずつ自分を騙していこう。
演技しよう。

明日から、仕事だ。
楽しみだ!!

何も思わず、淡々と処理する。
70%程度の能力を使う。
120%の能力で仕事しよう! などと思わないことだ。

2019年8月28日
新しい部署も仕事がキツイなあ。
さて、次の旅先はどこにするか? アンコールワット?、、、あまり興味無いなあ。なんせ、滅んだ都市だからなあ。でも、世界に名立たるパワースポットなんだなあ。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。