SSブログ

ロンドン5日間 [trip]

お盆のちょっと割高な旅費でしたが、ロンドンに4泊してきました。

初日 早朝、羽田から出発し、ヒースローに13時くらいに到着。大英博物館、夕食:パブ、デパート、就寝。仕事が終わらず空港と機内でも仕事した。
2日目 朝食:ホテルのバフェ(一番大きなホール)、昼食:
フォートナムメイソンでアフタヌーンティー、ニールズヤード、デパート、夕食:デリをイートイン、就寝。
3日目 朝食:ホテルのバフェ(そこまで大ききくないホール)、ストーンヘンジ、テイトモダン
4日目 朝食:ホテルのバフェ(一番、高級そうな感じのホール)、バッキンガム宮殿、昼食:オーガニックのチェーン店、デパート、夕食:老舗のフィッシュアンドチップスの店(これは失敗だった)
5日目 朝食:ホテルのバフェ、帰国のためヒースロー、
6日目 7:00 帰国。出社するつもりだったけど、止めた。

だったかな?
すでに忘れてる、、、、。食べたものだけは写真があるので、見れば良いのですが、、、今は夏バテで気力が出ない。

ボチボチ書きます。また、過去の失敗から、できるだけ、このページ内で完結させます。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。