So-net無料ブログ作成
ゴール!!
child-1930576_640.jpg

9月 そろそろ花粉症の対策 [健康]

⽇本国内で承認されているアレグラ錠のジェネリック医薬品です。有効成分のフェキソフェナジンは、第⼆世代の抗ヒスタミン成分で、くしゃみや⿐⽔、湿疹や痒みなどを抑えます。また、第⼀世代と⽐較して副作⽤が少ないとされ、眠くなりにくいという特徴をもっています。アレグラ錠と同成分のフェキソフェナジン塩酸塩を含有した内服薬です。フェキソフェナジンは、抗ヒスタミン薬です。⽇本国内で承認されているアレグラ錠と同じ有効成分のフェキソフェナジン塩酸塩を含有しています。フェキソフェナジンは、⿐⽔、くしゃみ、湿疹、かゆみなどのアレルギー症状を抑える薬です。フェキソフェナジンに含有されている有効成分のフェキソフェナジン塩酸塩は、アレルギー反応に関与する物質であるヒスタミンのヒスタミン受容体への結合を抑え、⿐⽔・くしゃみ・湿疹・かゆみなどの各種アレルギー症状を改善します。フェキソフェナジン塩酸塩は抗ヒスタミン成分の中でも、第⼆世代に分類されるため、第⼀世代に⽐較して副作⽤は少ないのが特徴です。アトピー咳嗽や咽頭アレルギーなどの慢性咳嗽に特に⾼い有効性を⽰します。



ブレスマスクは、⾼⽔準のナノファイバーを採⽤した⾼性能マスクです。花粉や⻩砂、微細なほこり、タバコの煙から、しっかりと守るのが特徴です。

強いフィルタリング⼒
超微細なほこりの流⼊を99%、物理的な⽅法でブロックします。花粉はもちろん、⻩砂や微細なほこりからしっかりと守ります。

通気性が良好で、快適な呼吸
内部の空気を効果的に排出するため、⻑時間着⽤しても不快感がありません。また、マスク内部の⽔分を維持するため、呼吸器の保護にも適しています。アウトドアやスポーツ時での着⽤も快適です。

銀ナノカプセルの抗菌⼒
アメリカ合衆国環境保護庁(EPA)に登録された銀ナノ成分を含有しているため、細菌、有害感染菌に対して99%の抗菌⼒を発揮します。同時に、不快な臭いを除去して、清潔に保ちます。

3D⽴体設計
マスクと唇とのスペースを確保しているので、呼吸が楽にでき、⼝紅が落ちません。ほとんどの花粉は20〜50mcm程度の⼤きさです。ブレスマスクのナノファイバーフィルター孔径は、約0.05〜0.1mcmのため、花粉はもちろん、⻩砂や微細なほこり、タバコの煙からしっかりと守ることができます。

◆効果
花粉、⻩砂、微細なほこり、タバコの煙から守る⾼⽔準のナノファイバーを採⽤した⾼性能マスクです。※効果には個⼈差がありますことを予めご了承ください。
◆⽤法
ゴムひもで固定し、⿐、⼝、顎を覆ってください。特に⿐と⼝の両⽅を確実に覆うように注意してください。⿐の部分を押さえてフィットするよう調節してください。隙間がないように調整してください。








このブログの過去記事;
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11


カークランド(Kirkland)5%