SSブログ

高額購入の客に優しいメゾンカイザー横浜そごう店 [ただの日記]

メゾンカイザーのパンは美味しいのですが、接客が、、。横浜に限ったことかもしれないけど、高額購入の客に優しいメゾンカイザーだが、少額しか買わない客は冷遇されます。少額ながら、そこそこの頻度で購入してたのになあ。少額だからポイントがつくことはなかったけどね。残念だけど、今後は、、、行かないな。美味しく、楽しく、食べれないからなあ。一度、イヤな目に合うと行く気になれない。他にもパン屋さんはいくらでもあるしね。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。