SSブログ

突然、夕方に眠くなるのは反応性低血糖かも [健康]




食後の2~3時間後、謎の空腹感に見舞われる場合、反応性低血糖の可能性があるとのこと。まさに私の症状だ。16時くらいになるとイキなり眠気が襲ってくるんですよ。

対策は食事をゆっくり食べること、野菜、肉、魚などから食べ、最後に炭水化物を食べること、という当たり前のことしかないのかな?

そこで、昼食を食べないことにしたのですが、それでも16時くらいになるとイキなり眠気が襲ってくる。

どうやら、血糖値は上がっても下がっても駄目らしい。
うーん


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。