So-net無料ブログ作成
ゴール!!
child-1930576_640.jpg

脳機能を活性化して記憶⼒や思考能⼒を改善する 精神的や⾁体的に弱った状態を改善する 無⼒症、慢性疲労、糖尿病 [頭が冴える]

最近、思考力が低下気味だし、肉体的にも弱っている。スルブチアミンが良いかも。DMAE、カフェイン、チロシン、とかいろいろ使って来たが、いくつもを飲むのは面倒になってきた。頭が冴えて、かつ、疲れにくくなるなら、アーカリオン(Arcalion)だけで十分だ。

2019年に規制があり、いろいろと輸入制限があったが、アーカリオンは生き残った。まあ、単なる誘導体だからかな。



スルブチアミンはAmazonで普通に買えます。でも、値段が高い、、、。なので、コスパに優れたアーカリオンがお薦めです。

アーカリオン(Arcalion)は、チアミン(ビタミンB1)の合成誘導体であるスルブチアミンを有効成分とする。脳機能を活性化して記憶⼒や思考能⼒を改善する効果があるため、スマートドラッグとして使⽤されています。

アーカリオン(Arcalion)200mgは、記憶⼒や思考能⼒に働きかけるほか、無⼒症、慢性疲労、糖尿病、甲状腺機能低下症、腎疾患、線維筋痛症、産後うつ病など幅広い症状に対しても効果を発揮します。また、運動時のパフォーマンスを最⼤化し、疲労回復を早める作⽤があるため、アスリートの⽅たちにもよく使⽤される。精神的や⾁体的に弱った状態を改善する働きがあります。体内にエネルギーをもたらし、無気⼒な症状などを解消します。記憶⼒や思考能⼒の改善する働きがあるほか、無⼒症、慢性疲労、糖尿病など様々な症状に効果がある。

病院に行った方が得だよ、とか言う人がいますが、それは持病がある人だと思う。行けば初診料がかかるし、そもそも行く行為に時間がかかるし、イヤな思いもするし、他人から病気をうつされる可能性が高い。しかも、病院は、気持ちが良くなる所ではない。だったら、ネットで購入できるなら、、、私は病院が嫌いです。

ここをクリックすると購入サイトに移動できます。
アーカリオン(Arcalion)200mg


カークランド(Kirkland)5%