SSブログ

2019年台風15号の記録 [ただの日記]

2019年9月9日

02:00 どこかでガンガンという音で起きる。どこかの扉が風で打ち付けられているようだ。
03:00 やけに暗い。そうか、停電だ。水を飲みに起きる。しかし、停電なので水が出ない。
05:00 ポリバケツ?を取りにいき、貯水槽?で水を汲んできて、トイレに入った。スマホのライトが大いに役立った。
07:00 暑くて気持ち悪くなってきた。1本だけあった炭酸水を少し飲む。非常用の水は消費期限を過ぎていたので洗顔用にしかならない。最悪、沸かそうとも思ったけど。これ以上の室温上昇は避けたかった。
09:00 電気が来た! 水が使えるようになった。

8時くらいに東海道線が運転再開とかだったのに、結局12時に運転再開とのことで、その間、落ち着かず。ツイッターで混雑状況などをチェックしてた。

12:00 昼食を食べ、家を出た。
12:15 駅に着くと、、、すごい人。無理やり来た電車に乗った。
13:30 会社に着いても、疲れてヤル気になれない。
19:00 退社
19:15 品川駅、いつまで経っても電車が来ない。来た、ラッシュ時なのに短い10両編成。

って、ことで疲れた。

教訓;
・飲み水はせめて2リットルボトルを1本は常備したい。
・ポリタンクは台車に載せないと重くて動かせない。かといって、台車だとエレベータが使えない時に意味をなさないけど、、、。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。