SSブログ

趣味らしい趣味が無い [ただの日記]

なんとなくやってることは多いけど、趣味と言えるほど没頭しているのは無い気がする。
これだけやっていれば幸せだ、とう何かが欲しい。
飽きっぽいからなあ、、、

何にしても成功するまでやるのが趣味と言えるのか、、、
人と競うのは、目指す趣味ではないし、、
ひたすら自己満足の世界に浸れるのが趣味だと思う。

FXはお金儲けなので趣味でなくビジネスだからなあ。
瞑想か、、、
フロー、ゾーンに入ること。

旅行はそうだけど、、、旅行の計画を立てるのを趣味にするのも良いかも

李家幽竹の開運風水2020 (別冊家庭画報) [ 李家 幽竹 ]





疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。