SSブログ

部屋でサングラスすると目がスゴく楽です [健康]

以前は、どこでもサングラスをかけてる奴はイカれてる、と思ってました。それどころか、サングラスは単なるカッコつけの道具という認識でした。

しかし、そこそこの年齢になって、まぶしさを感じるようになってきました。海はもちろん、日中も、そして部屋の中でも目がツライ。で、サングラスをすると、驚くほど目が楽になりました。で、部屋の中でも、そして夜でもサングラスがあると目が楽です。

さすがに、会社でサングラスは人目があるので、躊躇しますが。

もちろん、家でモニタを見るときはサングラスしてます。なんとしても、これ以上、白内障を進行させるわけにはいきませんからね。
タグ:白内障


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。