SSブログ

ドラクエ10などオンラインゲーム [ドラクエ]

ドラクエ10を一人でコツコツとやってて、思うこと。他人とパーティーを組むのが嫌なので、酒場で雇ってます。ということは、自分はレベルアップできるけど、他のキャラは一時的なものなので育成しても仕方ないということですね。まだ、ドラクエ10の仕組みが分かってません。

そんなこんなで、自分には他人と組んでプレイするというゲームには不向きだと実感しました。更に、嫌われる職業があるとか、、、ゲームで楽しむという感じでない世界だな、オンラインゲーム、って。みんな仲良くという世界はリアルには有り得ない、例え、オンラインゲームの世界でも。

今、キラーマシンに手こずってます。この先、片手間では進展が無いと思われるので、製品版は購入してあるものの、オンライン代金を払ってまでプレイしたい訳でもないので、このまま体験版で、今まで通りにトレードの時間潰しとして活用したいと思います。ドラクエ1の時は、寝もせずに呪文を書き続けたのですが、さすがに、もう出来ないな。あのときの感動だけで十分だ。

ところで、ドラクエ11は復活の呪文が復活したらしいですね。


と書いてから、パーティを組み直し、僧侶、僧侶、バトルマスター、魔法使い、で一瞬で倒せました。







疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。