SSブログ

転職し、バトルマスターを目指す [ドラクエ]

魔法使いレベル52から武闘家へ転職しました。当然、レベル1からですが、サポート仲間がそのままなので、何もしなくてもレベルが上がっていきます。レベル25になってからはデットペッパーに1の打撃を素手で打てるようになりました。適当な所までガンガンいこうぜにして、おれにまかせろ、に切り替えて、タイミングが良かったのか1匹倒せた。残り4匹もなんとかなりそう。

なんとかなりそう、と思うと気が楽になります。仕事も同じこと。

追記
結構、あっけなくバトルマスターになれました。






魔法使いLV52、バトマスLV32での比較。魔法使いの方が、何かと使いやすい。ダンジョンから抜け出せるし、MPが無くても相手から吸い取れるし。そもそも、自ら戦う、という意識が低いので、まあ、私は魔法使いが向いているのだろう。
ドラクエ10などオンラインゲームmemo ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。