SSブログ

富士山に初雪 など2019年10月 [ただの日記]

このブログは、ジャンク記事が多いので、Googleから、かなり嫌われてるようです。そもそも、禁止用語的なのも使ってるし、政治批判的なのもあるし。
なので、メモ代わりになってむしろ便利かも。出来れば、公開しない状態でも内部の検索機能が使えれば最高なのだが、公開にしないと検索できないのが残念だ。
2019-10-26-2


後2か月だ
幾つかのゴール到達日を年内にしているのですが、あと60日くらいしかない。焦らずに、しっかりと作戦を練って、処理していこう。
平常心、無心(ゾーン)、が最強です。
まあ、そうはいうものの、最大のゴールはクリア出来たので、2019年は良い年だったと言える。メンタルも以前に増して強くなった。7月からストレスも急低下した。念願のストーンヘンジにも行けた。思えば、7月から運気が上昇してきた。この勢いで更に加速して行こう!
2019-10-26-4


IMG_7705.JPG

10日前は真っ黒だったのに、いつの間にか富士山に雪が降ってたらしい。
今日は、朝焼けでした。
うっすらとピンク色の空でした。
2019-10-23-1


全く手を付けなかった
仕事が遅れているので家でやろうと思っていたが全く手を付けなかった。
ある意味、当たり前ではあるが、なんとも言えない敗北感がある。
ヤル気になれなかった。
しかし、休め! と体と頭が言っている、と思うので、これで良しとしよう。
今朝書いた、やることリストは、仕事以外は全て完了したので、70点くらいな日だった。やはり、起きたらすぐに仕事をしてしまうべきだった。とは言え、手順だけは考えたので80点かも。
明日はかなり効率的に対応しないと、かなりマズイ、、、
不安のまま寝ると、途中、動悸がして起きることがある。そうならないように、寝る前に再度、頭の中で作業は終わらせておこう。途中で、起きてしまうことも想定しておこう。
今日、2019年10月22日
即位の儀
サーフィン、波が強かった

見た目は大したことなくても強い波だった
高さは無いのですが、強い波でした。一度、波に巻かれたときは、久しぶりに危険を感じました。とにかく受け身。頭と顔を、手と腕でガード。フィンで切ったら大事故だ。
まだまだ、人が多かった。波があったからだろう。
2019-10-22-1




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。