SSブログ

お薦めできます。アニメ PSYCHO-PASS サイコパス [趣味]




お薦めできます。アニメ PSYCHO-PASS サイコパス。現在、8話くらいまでみたけど、面白いです。

PSYCHO-PASS サイコパス


面白いと良いけど、、、。
最近、プライムの映画で面白い映画がないので、アニメに移行してみる。
今は以前と違い、何個もダウンロードできるようになってますね。
気づくのが遅すぎだ。

追記
なかなか、面白いです。
成人向けですね。

第1話
実際に起こりそうな感じの犯罪だと思った。
しかし、後味が悪い、、、。


第8話くらいまで見ました。
いろいろと勉強になります。
メンタルを強くしないと犯罪者に成り下がってしまう。
(シビラーシステムの是非は置いときます)
しかし、どんなシステムでも盲点があるものだ。絶対的なものなど存在しない。

シーズン1を見終わりました。いやー、最初に考えもしなかったストーリーだった。いろいろと勉強になりました。生きている意味を考えてしまいました。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。