SSブログ

初めてのBAマイル申請 [trip]

そろそろマイル申請をしないと有効期限が切れてしまうので、重い腰を上げて申請。たぶん、面倒の連続だろうと思っていたが、的中した。

ステップ1
メンバー申請。これが全く申請を受け付けてくれない。英語のみの申請だと思うが、何度も申請を却下されてしまった。途中までメモしておいたが、申請が通った時の状態をメモしていなかった。

ステップ2
マイル申請。番号入力だと、これも却下されてしまう。スキャンしたJPGを送れるページを発見したので、それを使うことにしました。

SnapCrab_NoName_2020-1-4_15-37-25_No-00.png

https://www.britishairways.com/ja-jp/executive-club/contact-executive-club/supporting-documents

2020年1月11日
上手くできないことを苦情したら、詫び状が送られてきて、マイルも加算されてました。驚きの速さだ。(あまり役に立たないレポートになってしまいました。)


血圧の急上昇毎日の小さな楽しみ ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。