SSブログ

楽天カードのトラブル [ただの日記]

楽天カードから金を払え! というハガキが来た。

銀行口座も登録してあるので、最初は詐欺かと思った。どうやら、口座から引き落とされなかったようだ。勘弁して欲しいなあ、、、。以前は、問題なく引き落としされていたにもかかわらず。

コンビニでも払えるようなので持っていくと、手数料がかかるらしく、手続きを止めました。こちらに落ち度はないのに、なぜ、手数料を払わないといけないのか、、、怒り。

一晩寝て、名案を思い付いた。おそらく、楽天銀行から振り込めば手数料はかからないはず。試したら、そうでした。ここで、一旦は怒りが収束しました。

また暫くしてから原因を調査したいと思います。が、同時に、このカードの廃棄も検討したいと思います。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。