SSブログ

安いビデオでも十分かも [ただの日記]

RSnapCrab_NoName_2020-1-19_21-10-33_No-00.jpg


以前、買った安いアクションビデオを使ったイギリスでの撮影はことごとく失敗だった。どうやら、設定が駄目だったらしい。残念。

で、捨てようか、とも思ったが、気を取り直して使い道を検討した。動画で適当に撮った一部を静止画にしたのが上の画像。日常の記録なら十分使えそうだ。

この3000円くらいのでも、このレベルなので、この際、キチンとしたビデオを買ってみても良いなあと思いました。

追記;
2020年2月29日
ビックカメラに良いのがあった。スナップショットボタンが付いてるもの。

関連;
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2019-06-16-4


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。