SSブログ

イギリス旅行記 2日目 ロイヤルナショナルホテルの朝食は美味しい [trip]

RIMG_7417.JPG


RIMG_7419.JPG


RIMG_7420.JPG


ロイヤルナショナルホテルの朝食は美味しいです。特にベーコンがステーキみたいな感じで、肉を食べてる、という感じです。1日目は大きな食堂です。2日目は、豪華な食堂、3日目は多少豪華な食堂で食べました。どこになるかは、その時の運でしょうか。また、詳細に書きます。

ホテルから出れば、そこは、これぞロンドンっていう雰囲気です。
ランチはフォートナムメイソン。
そこから、美術館とか寺院とかを観光しました。
そして、コベントガーデン。
だったかな。

RIMG_7433.JPG


RIMG_7437.JPG


RIMG_7439.JPG


RIMG_7461.JPG


RIMG_7481.JPG


RIMG_7485.JPG


RIMG_7483.JPG



フォートナムメイソンの外観は、おもちゃ屋さん? と思ったほど、ポップです。なんと食べ放題飲み放題、そして、おみやげまで。至れり尽くせり。

テート美術館。

ニールズヤードを見つけるのに、一苦労しました。

この日の夕食は、ピカデリーサーカスのホールフードマーケットでデリ。昼に、相当な量を食べたので、お腹が空いてなかったからです。


3日目に続く
ストーンヘンジ、今回のメインです。
https://plaza.rakuten.co.jp/oishii4oishii4/diary/202002150000/


関連;
初日 https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2020-01-19


荒俣宏の裏・世界遺産2 イギリス魔界紀行 ??妖精と魔女の故郷へ (角川文庫)






一日1食と、一日5食失敗 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。