SSブログ

失敗 [FXトレード]

SnapCrab_NoName_2020-2-8_0-30-9_No-00.png

どこまでナンピンするかで迷ったけど、、、、今回のトレードは失敗だった。
金曜日だったから良かった。
どうにか逃げ切った。

どうすれば、良かったのかを考えよう。

その後、、、。思った方向に思いっきり伸びてる。あ”--
SnapCrab_NoName_2020-2-8_7-19-32_No-00.png

SnapCrab_NoName_2020-2-8_7-11-20_No-00.png

日足から判断して下がると予想していたが、エントリー後に振り落とされた。いつも、このパターンな気がする。それでも昨日は金曜日だったので24時半までトレードできたので、どうにかプラスで終了できたが、平日なら確実にロスカットですね。これだから冬時間はイヤだ。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。