SSブログ

FXに正解なし、人生にも正解なし [FXトレード]

正解があるのは学生の試験とTOEICくらいですね。形式でテストするけど、評価は主観で決まるのがほとんど。会社の昇格試験は典型例で、結局は審査する人の主観が全て。

そして、FXにも正解がない。こういうパターンなら絶対に勝てる! とかはウソですね。優位なのは、買いor売りのどっちかな、というくらいしか分からない。絶対に下がるはずだ、とか思っていた昔は、かなり苦労した記憶がある。

世の中のほとんどの事は正解が無い。結果が、正解になる。思い込みは禁物ですね。また、教科書通りのトレードは、誰かのカモになるだけ。

FXに正解なし!
人生にも正解なし!

全てにおいて正解は無い、と心得ないとね。他人の言うことなんて信じてはいけないです。答えは自分が決めれば良いだけのことだ。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。