SSブログ

KYジェリー(KYJelly) [健康]


シミを改善「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」 [健康]



きらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める・・・
多くの女性が待ち望んでいた究極のサプリメント。
WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。
「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。
さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。

リラックスのサプリ [健康]


メガネZoff [健康]

Zoff

2022年度 健康診断結果 [健康]

2022年度 健康診断結果;

3年連続して、腎機能が改善している。
良かった!
とはいえ、ギリギリの数値です。

やったことは以下くらいかなあ
・カフェインの摂りすぎに注意した
・レトルト食品を食べなくなった


今年から悪化したものは血糖値です。
こちらもギリギリでセーフですが、対策が必要です。
米と果物の食べ過ぎだと思います。
これからはタンパク質を重視し、野菜を多く摂り、米は少なめにします。
食費が多少高くなるけど、病気になることを考えれば安いものです。


今年は運動量が少なかったので、来年は多く動くようにしないといけませんね。
おっと、血圧も気をつけた方が良いとのコメントがありました。




高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム


今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution

白内障を改善 [健康]

白内障を改善したい。
数年前に一度使ったが、いつの間にか使わなくなっていた。

個人輸入で購入しています。


近くの眼科では、これ以上悪化させないような目薬しかもらえない。
しかも、高い。

ラブレ [健康]





コロナになってから3カ月経ってもまだ咳が出る [健康]

コロナになってから3カ月経ってもまだ咳が出る。
やっぱり、肺に異常があるのかも。
病院に行くべきか?
レントゲンとか撮るし、金かかりそうだ。
しかも、クスリとか飲みたくないし。

漢方ならいいかも



腎を補う 金装剛勁は、活力や精力の向上、筋力、骨などを維持する [健康]

金装剛勁

特徴
・活力あふれる毎日を送りたい方に
・筋力や骨などをしっかり維持したい方に

金装剛勁は、活力や精力の向上、筋力、骨などを維持する作用が期待できる漢方です。
コウジン(紅参)やロクジョウ(鹿茸)などが配合されており、いつまでも元気あふれる毎日を送りたい方におすすめします。


金装剛勁

本品は、中国伝統医学でいう“腎を補う”ことを目的とした製品です。
腎は生殖機能の維持や精力の産生に欠かせない部位とされており、体の様々な機能の働きに反映されるため、生の根源ともいわれています。
位元堂は、香港及び中国で最も有名な漢方ブランドです。製造する漢方製品は全て香港製となります。

効果
“腎を補う”ことで、活力や精力の向上、筋力、骨などの維持に。

成分
インヨウカク(淫羊藿);
メギ科の植物の全草または葉を用いた生薬です。
強精、強壮薬に用いられ、インポテンツ、腰膝軟弱、リウマチなどに有用とされています。

カイクジン(海狗腎);
アザラシまたはオットセイの陰茎と睾丸を乾燥させて作られる動物性生薬です。
強壮、強精の働きを持つとされ、インポテンツ、勃起不全、足腰の冷えなどの改善に用いられます。

カイバ(海馬);
タツノオトシゴの一種であるオオウミウマやサンゴタツなどを乾燥させたものです。
冷えや疲れ、倦怠感、頻尿などの症状改善に有用とされる他、強壮、活血(血流促進)にも良いとされ、男性の性的不能や夜間頻尿、老人性咳嗽などに利用されます。

コウジン(紅参);
高麗人参(オタネニンジン)の根を皮ごと高温で蒸して、乾燥させたものです。
数千年も昔から漢方薬に用いられてきた生薬です。疲労回復、体力増強、精神安定作用、血流の改善と動脈硬化の予防、免疫サポートや胃潰瘍の修復など、その作用は多岐に渡るといわれています。

ロクジョウ(鹿茸);
雄ジカの生え出たばかりの袋角を加工したものです。
強壮、強精、鎮痛などに作用があるとされる生薬です。
不眠や低血圧、自律神経の乱れ、更年期の悩み、インポテンツ、四肢のしびれなどの改善に有用とされています。

用法
1日1回、1~2カプセルを目安にお召し上がりください。

朝ごはん に たんぱく質 [健康]

筋肉量を維持するには、朝ごはん に たんぱく質! とのこと。

そして、免疫力を高める食事を心がける。
まだ、死ぬわけにはいかない。



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。