SSブログ

にんにく注射と同等成分アリナミンF ピンク  [頭が冴える]

S_7924628487349.jpg


とてもビビッドなピンク。劇薬にしか見えないけど、ただのアリナミンFです。やっとシンガポールから届きました。約1週間かかった。

飲んだ感想;
・寝る前に飲んだら朝起きるのが楽だった。
・体がポカポカと温かい
・体が軽く感じる

クリックすると購入サイトに移動できます。より詳細な情報があります。



当ブログ関連記事;
http://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2018-04-28-9

カクテル [頭が冴える]

朝、ビンポセチンとアルギニン+オルニチンとチロシンとアリナミンAを一緒に飲んだ。頭が冴え冴えとまではいかないが全く眠くならなかった。10連休後のいきなりの仕事だった。以前なら確実に乗り物で寝てたと思うけど、頭が冴えている。

今、22時だけど、そろそろ眠くなってくれないとマズイ気がする。しかし、カクテルは組み合わせでかなり効果があることを実感しました。あ、当分カクテルは止めます。上の組み合わせが絶妙なのか、プラシーボ効果なのか原因は不明です。

最強のスマートドラッグ ピラセタム [頭が冴える]

まもなく個人輸入禁止となります。

ピラセタム800mg30錠は、スマートドラッグで最も人気のある商品。認知機能を強化し、脳の老化を防止すると言われています。俗に「頭の良くなる薬」として知られ、脳機能を向上させ学習や記憶力を改善します。元来はアルツハイマー治療薬として開発されましたが、記憶力や注意力を向上させる顕著な効果が見出され、1980年代後半にはアメリカで大きなブームとなりました。ピラセタムは、脳内神経伝達物質の一つであるアセチルコリンの濃度を上げる作用をもち、コリン作動性ニューロンの活動を高めます。これによって視聴覚から得られる情報が鮮明化し、普段なら気付かないような細かいことにもよく気付いたり、集中力が増して思考がまとまりやすくなります。特に意識せずとも注意力が向上するので、仕事や学習が捗る効果が得られます。失読症の子供の学習支援、中高年者における認知機能改善、アルコール中毒治療など幅広く使用されています。





これを飲むならコリンも摂取しないと効果が出ませんね。

しかし、 ビンポセチンは単なるサプリなのになぜ禁止になるのか? 外国産のビンポセチンでなく国産のイチョウエキスを飲めとのことだろう。

最強のスマートドラッグとの評判があるが、個人的にはカフェイン錠とチロシンの組み合わせが一番だと感じてます。まあ、ひとそれぞれですね。


脳のエイジングケアにコリンはどうだろう? [頭が冴える]



スマートドラッグとして話題の成分、コリンを有用成分とし、脳機能サポートをはじめ、生活習慣の改善、筋力サポートなど様々な有用性が期待できるサプリメントです。記憶力や集中力を向上させたい方や、コレステロール値が気になる方に推奨します。

とのことだが、レビュー見てると期待はできそうにない。

しかし、ビンポセチンとコリンを併用すると躁状態になるらしい。コリンは規制されなくて、ビンポセチンが禁止されるのはどうしてだろう。まあ、一方を規制すれば事足りると言えるのですが。そもそもコリンは卵黄に多く入っているのでこれを禁止にはできないとの事情でしょうか。

コリン効能;
記憶力や集中力の向上、コレステロールの代謝の改善、動脈硬化や高血圧の予防。

脳の健康維持のためなど、いろいろ買った ビンポセチン使用感想 [頭が冴える]

S_7896661917269.jpg


いろいろ買ったものの第一陣が到着した。これから4ヵ月間をこれらで乗り切るぞ!


SnapCrab_NoName_2018-5-4_17-24-24_No-00.png

ビンポセチンは、脳の健康維持を目的としたヨーロッパの民間療法において、古くから使用されているツルニチソウという植物から抽出される成分です。長期記憶と短期記憶、両方を高めるとされています。また、血管を血液が流れやすい状態にし、血液のサラサラを支える作用があるとされています。これにより脳の血流も良好に保たれることから、脳の代謝サポート作用も期待できます。


(バイタルミー)ビンポセチン10mg
本日、様子見して体調に問題なければ少しまとめ買いします。購入できなくなりますから。
7:09 飲む(ヨーグルト、ベーグル、コーヒー)
7:40 頭に何やら変化を感じる。いつもと違う、何だろう、キーンとして感じ。いつもなら見ただけで嫌になる問題も何となくできそうな気がする。実際に簡単に終わらせることができた。
10;30 体に異常なし。 
17:30 快調。なので、更にまとめ買いしました。


2019年3月30日
いつの間にかビンポセチンは輸入禁止になってしまいました。輸入禁止なので海外に行って購入できても日本に持ち込めません。気に入って使用していただけに残念。これからはDMEAに切り替えていきます。
https://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2019-03-24-7

フルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)Fursultiamine C17H26N4O3S2 [頭が冴える]

フルスルチアミンは、記憶力をUPさせ覚醒作用もある。

以前からの疑問、ニンニク注射。ニンニクを血管に入れるのって、どうなんだろうと思ってました。しかし、実際にはフルスルチアミン(ビタミンB1誘導体 C17H26N4O3S2)を注射するようです。これは使えるぞ。

そしてもう1つ。フルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)ってことは、、、アリナミンAじゃないか。

【第3類医薬品】アリナミンA 60錠






すぐ使用したかったのでAmazonで購入してしまいましたが、、、本当はアリナミンFにしたかった。
アリナミンFは、栄養補給や神経痛・筋肉痛・関節痛・腰痛・肩こりの緩和など

↑ クリックすると購入サイトへ移動できます


追記;
アリナミンAを飲んでハッキリと体に違いが出た。良い感じだ。少なくとも手足が温かくなり、頭への血流もアップしたためか頭が冴えてきた気がする。少なくとも気分が晴れる方向にある。なので、上記アリナミンFも買いました。到着が楽しみ。

追記
使用した感想


◆商品説明
アリナミンFは、肉体疲労時などの栄養補給で有名な「タケダ」のビタミンB1補給剤です。眼精疲労、筋肉痛や関節痛(肩こり、腰痛、五十肩など)、神経痛、手足のしびれなどの諸症状を緩和し、肉体疲労時、病中病後の体力低下時、妊娠・授乳期の栄養補給に最適です。

疲労とは、身体がエネルギーを上手に得られないために生じます。疲労を回復させるには、効率的なエネルギー産生が必要です。エネルギーは、糖質や脂質、たんぱく質から産生されますが、この際ビタミンB1の関与がとても大切です。ビタミンB1はにんにくやレバーに豊富に含まれる栄養素ですが、体内に吸収されにくく欠乏しやすいという特徴があります。厚生省も不足しがちな栄養素として、ビタミンB1を挙げています。

そこでタケダは、慢性的に不足しがちなビタミンB1の吸収を高めるビタミンB1誘導体(フルスルチアミン)の開発に成功しました。フルスルチアミンは、通常のビタミンB1に比べて数十倍も腸内で吸収されやすく、吸収されたフルスルチアミンはビタミンB1となって、身体のすみずみまで行き届き、エネルギーの産生に効果を発揮します。アリナミンFはフルスルチアミンを主成分としています。

アリナミンFは、栄養補給や神経痛・筋肉痛・関節痛・腰痛・肩こりの緩和などで利用される他、ビタミンB1がアルコールの分解にも必要なことから、お酒をたくさん飲む方にも適しています。
◆効果
ビタミンB1欠乏症の予防、治療
食事からのB1摂取が不十分な際の補充
(消耗性疾患、甲状腺機能亢進症、妊産婦、授乳婦、はげしい肉体労働時等)
ウェルニッケ脳症
脚気衝心
ビタミンB1欠乏又は代謝障害が関与すると推定される神経痛、筋肉痛、関節痛、末梢神経炎、末梢神経炎、末梢神経麻痺、心筋代謝障害、便秘等の胃腸運動機能障害、術後腸管麻痺

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
◆用法
通常、成人には1日量フルスルチアミンとして50~100㎎(1~2錠)を1日1~2回に分けて食後直ちに経口投与します。なお、年齢、症状により適宜増減します。
◆注意事項
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
◆副作用
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
◆成分
Fursultiamine 50mg

フルスルチアミン 50㎎
◆商品別名(日本名)
アリナミンF糖衣錠(武田)ビタファントF錠(東和)

個人輸入が原則禁止となる品目(厚生労働省の資料から) [頭が冴える]

厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/

http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000185033.pdf

個人輸入が原則禁止となる品目(厚生労働省の資料から)
《てんかん治療薬》
・ピラセタム
・レベチラセタム

《ADHD治療薬》
・アトモキセチン

《意識障害改善薬》
・シチコリン

《そのほか》
・ジヒドロエルゴトキシンメシル酸塩
・ニセルゴリン
・アニラセタム
・エチラセタム
・ネフィラセタム
・オキシラセタム
・プラミラセタム
・イデベノン
・ニモジピン
・ビンポセチン
・プロプラノロール塩酸塩
・アテノロール
・ブロモクリプチンメシル酸塩
・フロセミド
・チアネプチン
・ソマトロピン(遺伝子組み換え)
・デスモプレシン酢酸塩水和物
・タンニン酸バソプレシン
・アドラフィニル
・ナドロール
・プロカイン塩酸塩(外用剤を除く)
・デヒドロエピアンドロステロン
・プレグネノロン

頭が冴えるドーパミン [頭が冴える]

頭が冴えるドーパミンをドンドンと出そう。楽しいことを考えよう。笑うだけでも出るらしいですよ。





ライフエクステンション社のドーパ・マインド(Dopa-Mind)は、健康的なドーパミン(ドパミン)濃度の維持と強化をサポートするサプリメントです。古代種のグリーンオート⻨(燕⻨)が配合されています。「やる気ホルモン」の異名をとる脳内ホルモンの1つであるドーパミンは、意欲的な時や嬉しい時、感動している時に多く分泌されるホルモンです。ドーパミン不⾜になると、物事に対して意欲が沸かず、無気⼒になりやすいと⾔われ、記憶⼒が低下し、メンタル⾯のパフォーマンスが落ちるとされています。さらに筋⾁のこわばり、動作が緩慢になる、⼿⾜が⼩さく震えるなどの症状が出るパーキンソン病や、うつ病、むずむず脚症候群など、⾝体的な問題も⽣じやすいことが確認されています。このドーパ・マインドに配合されているグリーンオート⻨(燕⻨)は、脳内ドーパミンの減少に関わりがあるとされるモノアミン酸化酵素B(MAO-B)の働きを阻害することで、ドーパミン減少を抑制し、健全な脳内ドーパミン濃度の維持と強化をサポートします。さらにグリーンオート⻨には、脳の⾎管を拡張し、内⽪機能の働きをサポートすることも研究で分かっており、脳細胞の代謝が⾼めることによって、記憶⼒と集中⼒がアップする作⽤が期待できます。ドーパ・マインドは、加齢とともに記憶⼒や認知機能の低下にお悩みの⽅にお奨めできるサプリメントです。
◆効果
ドーパミン(ドパミン)濃度の維持および強化、記憶⼒や認知機能向上が期待できます。
※有⽤性には個⼈差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ⽉以上の継続摂取を推奨しております。
◆⽤法
摂取開始より1ヶ⽉間は、1⽇1回1粒を⽬安にお召し上がりください。
また、2ヶ⽉⽬に⼊っても望ましい結果が出ない場合、1⽇2回を⽬安に増量してください。


また、ドーパムクナというサプリがあります。ムクナには、ドーパミンを増やす効果があります。ムクナって昔からある豆なので副作用とかは無いはず。危険なドラッグでは無く、むしろ民間療法というか、漢方みたいなものですね。






アーユル・ヴェーダでは、ムクナは、催淫用とされるとともに、運動障害に用いられてきました。また「若返りのハーブ」「ボケ封じのハーブ」などとしてもムクナは古代から並はずれた特徴をもつことが認められてきました。近年研究が進み、成分にドーパミン様の L-DOPA(エルドーパ)が認められ、そ
の有用性が研究されています。L-DOPA は血液のバリアーを交差させドーパミンの中に転換させる珍しい物質です。ムクナに含まれる L-DOPA は L-DOPA 様男性ホルモン = テストステロンを上昇させて筋肉細胞を増やすことなどもわかってきました。そのため、副作用のないムクナがアメリカなどで運動選手が危険な筋肉増強剤のホルモンに取って代わって利用されています。また豆を煮て食べると体重を減らして筋肉細胞だけを増加させるといわれています。皮膚を強くし若々しくし、シワを除去し、髪の毛を再生し、視力をよくし、記憶力を増大し、睡眠を改善するとも言われています。

ケトン体はピーナッツでは生成されないのか [頭が冴える]

ケトン体はピーナッツでは生成されないのか、という疑問。ケトン体と言えばココナッツオイルなのですが、せいぜいクルミ、アーモンドまでの関連性はあるようですがピーナッツとケトン体については聞いたことが無い。いろいろと調べてみます。

頭が冴える時間制限 [頭が冴える]

時間制限、タイムリミットを設けることで頭が冴えます。どこでも使える砂時計が便利です。色がきれいで、割れないし、軽いので、外勉で活躍します。ちなみに、家と会社用の2つを持ってます。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。