SSブログ
前の7件 | -

加齢黄斑変性、加齢黄斑浮腫 [健康]

線が歪んで見えるようになってしまいました。

昔風の日本食が目に良いらしいです。

こんな人がいました。

加齢黄斑変性、加齢黄斑浮腫のため食事を変えました。朝ほうれん草2株、たまご3個、納豆1パック、千本突起で切ったニンジンりんご酢につけたのを小鉢一盛りはちみつ大さじ一杯、免疫活性乳酸菌を1本飲み1ヶ月続けましたら治りました。

ルテイン、EPAが効果的との話もある。上記、日本食と一致している。
[VitalMe]ルテイン20mg(サファイアヘルスケア社製)

散歩 [健康]

近くのマックは無料WiFが使えるので、ポケストップを回しに毎日、通うことにしました。ついでに、写真や動画を撮ろうと思います。今日は、撮ってないです。

しっくり来る、ノートパソコンを物色中。i

脳機能を活性化させ、記憶力や集中力、認知力をサポート [健康]

CountryLife(カントリーライフ)社のDMAEは、脳機能を活性化させ、記憶力や集中力、認知力をサポートするためのサプリメントです。また、エイジングケアも期待でき、若々しくありたい方におすすめします。

[CountryLife]DMAE700mg

SSブログの記事がヒットしない [ただの日記]

SSブログ、元ソネットだっけ? は独自ドメインのと、猫のブログをはてなブログで作ってから更新をしなくなってしまった。

特にきっかけは、書いた内容が検索でヒットしないことでした。自分のメモ代わりのこのブログですが、検索機能がしょぼいのでGoogleで検索できないかなあと思ったのですが、駄目でした。

対して、独自ドメインのは、何を書いてもgoogleでヒットします。

って、ことでサーフィンのことを書くか、トレードのことを書くか、、、、。そうそう、健康のことについて書くのだった。GoogleAdsは健康のことはNGですからね。それとがギャンブルに分類されるFXのこともメモしていこう。

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」「グルタチオン」「リボフラビン」 [健康]

【カテゴリ】ビューティー/美白・シミ
【商品紹介】
きらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める・・・
多くの女性が待ち望んでいた究極のサプリメント。
BIHAKUEN WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。
「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。
さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。



前の7件 | -


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。