SSブログ

辛い カレー [おいしいよ]



カレーLeeの20倍は確かに辛い。うっとうしい時期にはピッタリ。
本当に辛いと思う。でも、旨さは中くらいかな。
(購入後3カ月くらい放置したのを食べたら、、、辛みが抜けていた。でも、とがった辛さが無くなって美味しくなった。)

味としては、新宿中村屋 インドカリー レッドマサラビーフが美味しい。でも辛くない。




ヤマモリのグリーンカレーはそこそこ辛い。これは近くのスーパーマーケットで良く売ってますね。タイカレーを食べたことが無い人にはお勧めできないですね。独特です。特にココナツが入っているので、受け付けない人もいるかと思います。匂いだけで駄目な人は駄目です。









カレーは美味しい!
以下は、これからチャレンジしてみたい。

これ、辛くないらしいけど、美味しいらしい。


↑ 具は多めです。でも、全く辛くない。個人的には カレーやカレー の大辛 が近くのスーパーで安く売っているはずなので、そちらの方が良いです。

↓ これから試します。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

移転かな舐め過ぎ 舐め牲皮膚炎 ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。