SSブログ
スイッチライト ブログトップ

SWITCHスイッチが出回らずスイッチライトがあるのは任天堂の戦略かも [スイッチライト]

SWITCHスイッチが出回らずライトがあるのは任天堂の戦略かも、
と考えた。

その理由は、
スイッチライトが売れないので、
スイッチライトを売るためにスイッチを作らないようにしている、
と考えた。

このままだと、スイッチライトが余りそうな感じなので、
それを危惧しているとしか思えない。

そうでないなら、生産状況くらい公表して欲しいものだ。


私はといえば、スイッチライトを買ってしまった失敗組です。
スイッチライトだと操作性が悪いので改善してたらスイッチが購入できる金額を超えていた。
本当にスイッチライト購入は失敗でした。

変換ケーブル Lightning HDMI [スイッチライト]

【SS期間中★店内全品P10倍!】【送料無料】 HDMI 変換ケーブル Lightning HDMIケーブル iPhone テレビ 接続 動画視聴 高解像度 iPad 対応 ライトニングケーブル スマホ ゲーム カーナビ TV 在宅 テレワーク おうち時間 iPhone11 X HDMIケーブル

価格:1,000円
(2021/6/10 00:13時点)
感想(142件)




スイッチライトをiphone で写す。
メインのアンドロイドは安かったのでテレビ出力ができないので仕方ない。

買ってから思った。
ライトニング to タイプC のプラグの方が良かった、、、。
でも、タイプCの無いモニタでも使えるから良しとしよう。

使い道の無いスイッチライトの活用 [スイッチライト]

購入して大失敗なスイッチライトをどうすればいいのか?

売る→ ✕ 
自分が使ってNGなものを売るのはいかがなものか。
      そもそも、売れないだろう。

YouTube専用にする → △
パソコンでも、スマホでも、タブレットでも見れる。
が、これしか使い道が無い。

そのうち、利用することがあることを期待する → 〇

2万円の投資に失敗した経験を糧に今後に活かす → ◎
これしかない!!
失敗のシンボルとして使う。
・自分の期待することを表にして整理しないといけない。
・しっかりと待つことが大事。


良かったこと1つ。
転売ヤーに屈しなかったことは、大きい。負けないことに関しての経験が1つ増えた。

スイッチライト、結構、驚き! 損切り [スイッチライト]

PSオンラインで慣れてたせいで、
スイッチというかニンテンドーオンラインで驚きました。
有料のオンラインに入らないと、何にもできない。

PSだと無料体験は加入しなくても見れたのに、、、
驚きです。

このままだとダウンロードすることも出来ない。
何だこの仕様は??

無料期間の7日間でどうにかしろ! ということらしい。

勘違いか?
オンラインに入らないでも体験版がダウンロードできた。
説明書を読んでいないから?
イヤ、そんなものは同封されていなかった。

しかし、liteという割には重い。
PSPと比べると圧倒的に重い。
これでゲームをするのはツライ。
何のために買ったのか、、、、、
っていうか、SWITCHが売ってないからです。
転売ヤーからは買いたくないからね。

で、コントローラの検討中。
これは、もしスイッチを買ってても、
購入したと思う。

試しに、今のPC用のコントローラはSWITCH Liteでは使えませんでした。
どうせなら、PCにも接続できるのが良いけど。

これは、評判悪い。
◆1年保証付◆ Nintendo Switch Proコントローラー 任天堂 スイッチ 互換 コントローラー 無線 ワイヤレス 連射機能 Lite対応


LiteもSWITCHも同じはずだけど、「lite対応」と書かれていないと不安だ。

これ?



こっちも良いかも
ECHTPower switchコントローラーを選択する理由
メリット
連射&自動連射機能
6軸ジャイロセンサーと加速度センサー
HD振動&二重振動
自動スリープモード
急速充電&長持ち
有線と無線両用




コントローラーを使用しない時にはイヤホンが使用できるが、コントローラーを使う時はイヤホンは使用できない。つまり、コントローラーかイヤホンかのどちらかしか使えない。同時に使うことができない。














新型SWITCHが9月にも発売、とかいうニュースが出てる。
年内に新型SWITCHは発売されない、とか言ってた気がするので、
任天堂からウソを言われた気分。
せめて、転売ヤーへの規制をしたうえで販売してもらいたい。



PS5を買うために、ニンテンドー関係はセーブする

SWITCH Liteをいろいろといじってみたけど、
これといって欲しいソフトがない。
しかも、SWITCHに環境を合わせるためにいろいろと購入。

が、無駄遣いだ。

やっぱり、PS5を諦めずに狙おう!
そのために、お金はセーブする。

SWITCH LiteはYouTube閲覧用とします。
ゼビウスくらいは買うかも。
まあ、スマホでも出来ることですけどね。
癪だから

しかし、SWITCHが買えない人が多いのに、
なぜ貴重な半導体をライトのような中途半端なハードに使ったのだろう。
ライトの資材をSWITCHに回すこともできたはず。

いろいろとやってみたが、
スイッチライトは損切りすることにしました。
購入して、こんなに損した気分にされたものない。
これ以上、スイッチライトに時間を使うのが勿体ない。

大人気物はPC、PSでも販売されるから、
それを待つ。




これが良い




後悔 PS5とSWITCHが買えないので、ライトを購入したが失敗だった [スイッチライト]

結論:
・1台目にライトを購入すると、後悔します。
・あくまでも、ライトはサブ機である。

いつになってもPS5とSWITCHが買えない。
Amazon とかの定価以上するテンバイヤー物は買いたくないし。
PSPも終了になってしまった。
なので、steamで遊ぶ機会が増えた。

SWITCHライトは定価で販売されている。
しかし、在宅勤務なので携帯する必要が無い。
ライトで外部モニタに接続できれば良いのに。
全く手段が無い。

結局、あきらめてライトを購入しました。
PSPをいじってて思った、
一人で遊ぶのに、外部モニタに写す意味は大きくない。
PSPよりライトの画面は十分に大きい。

もちろん、定価で購入。
ビックカメラで買いました。

購入後の感想;
やっぱり、HDMI出力できないのは、自分には不向きだった。
これで、ゲームする気になれない。
PSPでは、楽しめたのに、歳のためなのか、ライトは楽しくない。

教訓;
・買えないからといって、妥協して買うのは愚策。
  これはトレードの飛び乗りに似ている。
  しっかりと待つことが大事ということがここでも実感できた。
・やっぱり最高機能のを買うべきだ
  今は、不満しか見えない。

その他;
SWITCH Lite仕様は、がんじがらめ。

SWITCH LiteからPCへ画像とMP4を転送できるが、
PCからSWITCH Liteへの転送は不可になっている。

しかし、こうまでして自由度を制限する理由は何なのだろう?

任天堂のハードに関しては不満点が多いので、
新型SWITCHが手に入る状況になっても購入はしないだろう。

その点、SIEのは優れていて好きだ。
SONY製品は駄目だけど、SIEのは別物だと思います。
もう10年以上経つけどPSPは活躍してます。

今まで、買って後悔したこと、ほとんどないのですが、
スイッチライトは本当に買って後悔しかない。
スイッチライト ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。