SSブログ

後悔 PS5とSWITCHが買えないので、ライトを購入したが失敗だった [スイッチライト]

結論:
・1台目にライトを購入すると、後悔します。
・あくまでも、ライトはサブ機である。

いつになってもPS5とSWITCHが買えない。
Amazon とかの定価以上するテンバイヤー物は買いたくないし。
PSPも終了になってしまった。
なので、steamで遊ぶ機会が増えた。

SWITCHライトは定価で販売されている。
しかし、在宅勤務なので携帯する必要が無い。
ライトで外部モニタに接続できれば良いのに。
全く手段が無い。

結局、あきらめてライトを購入しました。
PSPをいじってて思った、
一人で遊ぶのに、外部モニタに写す意味は大きくない。
PSPよりライトの画面は十分に大きい。

もちろん、定価で購入。
ビックカメラで買いました。

購入後の感想;
やっぱり、HDMI出力できないのは、自分には不向きだった。
これで、ゲームする気になれない。
PSPでは、楽しめたのに、歳のためなのか、ライトは楽しくない。

教訓;
・買えないからといって、妥協して買うのは愚策。
  これはトレードの飛び乗りに似ている。
  しっかりと待つことが大事ということがここでも実感できた。
・やっぱり最高機能のを買うべきだ
  今は、不満しか見えない。

その他;
SWITCH Lite仕様は、がんじがらめ。

SWITCH LiteからPCへ画像とMP4を転送できるが、
PCからSWITCH Liteへの転送は不可になっている。

しかし、こうまでして自由度を制限する理由は何なのだろう?

任天堂のハードに関しては不満点が多いので、
新型SWITCHが手に入る状況になっても購入はしないだろう。

その点、SIEのは優れていて好きだ。
SONY製品は駄目だけど、SIEのは別物だと思います。
もう10年以上経つけどPSPは活躍してます。

今まで、買って後悔したこと、ほとんどないのですが、
スイッチライトは本当に買って後悔しかない。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。