SSブログ

中村天風怒らない恐れない悲しまない [本]

kindle Primeが使えるのはFireだけ [本]

SnapCrab_NoName_2022-3-6_20-21-44_No-00.png

kindle Primeが使えるのはFireだけらしい。


「前向きに生きる」ことに疲れたら読む本 [本]

「前向きに生きる」ことに疲れたら読む

・「生きているのも悪くないな」と思える人生を生きる
・すぐに「答え」を出そうとしない
・人脈も友だちも、要らない
・後悔は、抱えたまま生きればいい

https://amzn.to/3CgPbS7

自己肯定感が一瞬で上がる63の方法 あの人はなぜメンタルが強いのか [本]

自己肯定感が一瞬で上がる63の方法 あの人はなぜメンタルが強いのか

・他者承認を求めることで、奴隷になる。
・不測の事態があるのが、人生と考える。
「普通」は、幻想だ。
・決定権は、自分にある。
・嫌われないようにすることで、自己肯定感は下がる。
・違う意見は、自分の否定ではない。
・命令と受け取ると、自己肯定感は下がる。提案と受け取ると、自己肯定感は上がる。

https://amzn.to/3CiPZWn

⺟を捨てるということ [本]

⺟を捨てるということ




幸せな人生を創る12のレッスン

初めて本を売った。50冊の3/5は値が付かず、4500円でした。 [本]

今まで、不要な本は、紙ごみとして捨ててました。
でも、考え直して売ってみました。
トレード関係の本が多く、全部で50冊くらい。
トレードの本って、5000円とかするのもあります。
メルカリとかで売る方法もあるらしいですが、めんどくさい!
ブックオフは段ボール箱に詰めるだけで完了。
佐川急便にが引き取りにきました。

いくらになるのだろう?
楽しみだ。
希望としては800円くらいになって欲しい。
そうすれば、かつやのデミカツ定食が食べられる。

結果;
【明細】
■書籍→20点/4,453円
■コミック→0点/0円
■CD→0点/0円
■DVD→0点/0円
■GAME→0点/0円
■その他→0点/0円
■買取専用ダンボール→0点/0円
■合計→20点/4,453円
■お値段のつかなかった商品→29点
■お送りいただいた箱数→3箱

しかし、20万円くらい投資した物が5000円になったことは寂しいです。
まあでも、20万円の投資は、回収できたので良しとしよう。

電子書籍だと、、、、単に蓄積データが残るだけで、売ることはできないので、20万円を放棄することはないけど、たぶん、読み返すことはないだろうから無価値と同じ、結局、紙媒体の方が得なのかも。

今回、使ったのはこれ。
ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!


今度は、これを使ってみようかな。
初心者でもできる!不用品販売ビジネスの超簡単3ステップ!(ヤフオク)

ほっトレ [本]

ほっトレ


なかなか、良い感じのネーミングだと感心しました。

図解 身内が亡くなった後の手続きがすべてわかる本 2021年版 [本]

図解 身内が亡くなった後の手続きがすべてわかる本 2021年版 (別冊エッセ)

法律改正があるから最新でないと痛い目をみる。
損しないためには勉強するしかない。
しかし、先生がいない。
そこで、本から学ぶ。

メモ;
離婚すると姻族関係は自動的に消滅する。
しかし、死別の場合、姻族関係はそのまま継続され、義理の親子関係や親戚関係は残る。
配偶者の血族との親戚関係を解消する場合には、本籍地または住所地の市区町村に「姻族関係終了届」を提出する。

学びをゲームとする。
これからは、学びというゲームをしていきます。
https://gamemanabu.com/

魔術師になれる [本]

1日30分であなたも現代の魔術師になれる! 混沌魔術入門 [ 黒野忍 ]

この本、スゴイ!!
アファメーションとしても使える。

人に絶対に分からないように願望を記号にすることができます。
もっと早く、読んでおけば良かった。

白いネコは何をくれた? [本]



「今日がつまらない」なら「明日もつまらない!」 
 それは「明日を生きる戦略」がないからです。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。