SSブログ
ドラゴンクエスト ブログトップ

ドラクエ [ドラゴンクエスト]

現在、PCでドラゴンクエスト10をやっています。

今回、SWITCHライトを購入したので、
これにもインストールしました。
といっても無料版です。

IDをPCと同じにすると何が起きるのだろう?
→ プラットフォームの違いだけで、結局はキッズタイムでしかプレイできない。
そもそも、出来ない。
  要は、無料版ではプレイできない。   なお、ニンテンドーONLINEに加入する必要は無い。


今のレベルのままで無料版が使えるのだろうか?
→ 今のIDでなく別のIDにすれば無料版が使える。
  なので、「今のレベルのまま」では無料版は使えない。
  要は、出来ない。

新規IIDを別のメアドで作ったはずなのに、現IDとして認識されている。 意味が分からないけど、これ以上いじってBANされるのが怖いからSWITCHで、 ドラクエはいじらないこととする。
勘違い、同じIDとして、PCを使えない外出時用としたんだった。
記憶力がヤバイ

スイッチライトの件で、ニンテンドー不信が生じたので、
ニンテンドーへの献金はしたくない。
ということで、1からDQXをやることにしました。
が、しかし、意味が見出せるか?


場合によって、ライトでも楽しめるようなら考えを改めます。


ドラゴンクエスト ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。