SSブログ

給水機 [cat]





猫さんが来てくれました。キジトラ兄弟です。 [cat]

猫さんが来てくれました。キジトラ兄弟です。

kijitora’s diary キジトラ兄弟の日記
https://kijitoras.hatenablog.com/


関連;
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2022-03-16

弟猫が来る準備 [cat]

【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ



新しい猫さんを迎え入れるために購入。
スライドドアであること、3段であることが決め手です。
色は白が欲しかったけど、そこは妥協してブラウンにしました。


新しく来る子達が食べているのが、これだったので購入。

愛ねこが助けてくれた [cat]

SnapCrab_NoName_2022-3-5_19-7-10_No-00.png


数日間、体調不調が続いていた。
このままだと、メンタルもマズイなあ、と思ってた。

今日、猫さんが夢に出てきてくれた。
夢の中で、かなり長い時間、抱っこされててくれた。

起きたら、全ての不調から回復してた。

ありがとう!

猫さんの足跡と波(朝散歩) [cat]

12957.jpg

s12959.jpg

これくらいの人と波が自分には最適。

気が滅入っているときは、体を動かした方が良いですよね。
なかなか実行は難しい。
せめて、散歩くらいはしよう。

足跡の主は、この子達。キジトラが2匹、黒が1匹
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2022-02-24-2

保護ねこ譲渡会 [cat]

各地で、保護猫さんの譲渡会が行われているので、機を見て参加します。



その1 保護猫カフェでの縁はなかった
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2022-02-20



施設
https://tokyocatguardian.org/

近所の野良猫 [cat]

IMG_7791.JPG

12754.jpg

知ってるだけで3匹。
いずれも、太ってる。
見てると、いろんな人がゴハンをあげている。
私は、責任取れないので見てるだけです。

出会いを待つ [cat]

私を必要としてくれる猫さんを待つことにしよう!

保護猫カフェ、譲渡の仕組み [cat]

保護猫カフェに行ってきました。
30分で700円、1本の安い缶ジュースがもらえる。
猫じゃらしは持ち込み不可で、その場で購入。
ケージから出して抱っこしてはいけない。

話を聞くと、窓には必ず柵をつけることなどかなり条件が厳しい。
なにより感じたのは、保護猫カフェにいる子達は、もう保障されているので、いずれ誰かが飼うので心配は要らないということ。保護してあげる猫さんは別にいると思いました。

譲渡の仕組み;
保護猫カフェで紹介 → 保護主さんが自宅に来て可否の決定

うーん、ここまでするくらいなら保護主さんが飼えばいいじゃん! って感じがします。
そもそも、猫を保護してあげたい、というより、譲渡してあげたい、になっている。

知らない人を家に入れて、その上、飼育方法の指定を受けるとかなんやら、、、。
どうなの?



愛ネコの死から50日、正直、つらい [cat]

気力が出ない


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。