SSブログ

牛乳あたり 食あたり [ただの日記]

0日目
旅行から深夜帰国し、次の日から会社へ出勤。
1日目
疲れて帰宅、賞味期限を確かめずに牛乳を飲み干す。なんとなく、酸っぱい気がしたが、後の祭り。
2日目
何となくお腹が痛い気がするが異変無し。
3日目
キリキリとお腹全体が痛む。体温も高い気がする。お腹を壊していないので、風邪かなあ、と判断。
4日目
キリキリと猛烈な痛み。水を飲むだけでも痛い。でも、お腹を壊していない。会社の仕事で気になることがあったので、そのせいかな。倒れ込むように帰宅。寒気がして早々に寝る。汗をかいたら楽になった。やっぱり風邪だったのか?
5日目
ようやくお腹を壊す。毒素が排出できて、やっと楽になった。やっぱり、食あたりだな。
7日目
明後日、大事な会議があるので、正露丸を購入。夕食後に飲んだ。しかし、効き目が強い。口に入れただけで、なんとなく感じる。もはや毒だ。なんでも殺菌してしまいそう。毒で毒を制す。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。