SSブログ

風邪を治す方法 [memo]

先週、風邪ひいたのだが、まだ治らない。たぶん、突然の高熱だったので病院に行ったのが失敗だったかも。解熱剤と炎症剤が一緒になったタブレットなので飲まないわけにはいかず、結果、寝ても汗をかかなかった。体温でウイルスを退治することができていないのが原因かと思う。

風邪をひいたら水をたくさん飲んで、寝る。につきると思う。水飲んで、汗とかで体外に毒素を出し、また奇麗な水を飲み、毒素を出すの繰り返し。とにかく水を飲むことが重要だ。

マスクには保湿性能が欲しい。マスク+ハンカチの組合わせにしてます。

最近、体のマヒを生じるエンテロウイルスD68が報告されているらしいですね。これは子供だけに感染するのか? 免疫力の有無なのか?



ダルさに→
(バイタルミー)カフェイン200mg

疲れに飲むニンニク注射 →
アリナミンF(Alinamin-F)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。