SSブログ

やっぱりSONYは駄目だ walkman nw-a25は速度可変できないので学習には使えない。 [稼ぐことを楽しむ]

約1年前に購入したwalkman nw-a25は改悪品だったことを今知ってがっかり。今まで持ってたSONY製品はDPCスピードコントロール機能があり、2倍速までは可能だった。しかし、walkman nw-a25は速度可変不可ということに購入1年後に知りました。あーあ。これを機会に顧客に愛情を注がないSONY製品の購入は止めます。しかし、今まであった機能を勝手に取るなよ! しっかりと仕様の確認をしないとダメですね。

調子に乗って記事にしたもの ↓
http://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2015-12-31


追記 2018年11月23日 金
この件とスゴ録の件があって、SONY製品を買う気にならない。欲しい物はあるんだけど。でも、しゃくだしね。
それと韓国製品も絶対に買わない。当たり前か。あれだけ韓国から嫌なことをされて韓国に旅行に行ったり、韓国製品を買う、とか正気とは思えない。ギャラクシーは韓国のサムスン製品ということを理解しているのだろうか。

追記 2021/08/24
walkman nw-a25は、ホールドにしかならず使い物にならなくなりました。
でも、分解し、簡単な修理をしたら復活しました。
といっても、ケースを元のように付けると、
またホールド中になるので、
ケース無しの基板むき出しの状態で使えています。
https://oishii4oishii4.blog.ss-blog.jp/2021-08-14



疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。