SSブログ

二度目の台湾 その1 パレドシンのトイレ [trip]

二度目の台湾に行ってきた。

1日目
バスで羽田へ。EVA航空のチェックインカウンターに荷物を預けて、つるとんたん で カルボナールの2玉を食べた。VASAカードのラウンジで休憩。リラックスルームが出来ていた。機内はキティーちゃん一色。結構、楽しい。EVA航空のポリシーなのか、一時停止せず滑走路に出たらいきなり加速し、あっという間に離陸。あっという間に松山空港到着。出てすぐの銀行で両替した。格安旅行なので地下鉄でホテルに行った。今思えば、タクシーにすれば良かった。ついて、ディンタイホンで食事、そして春水堂でタピオカミルクティー。

ホテルはパレ ド シン ホテル(PALAIS de Chine Hotel)
良いホテルでした。皆さんが気にしているトイレについて。トイレと部屋はスライドで仕切られている。音がどうこう気にしている人がいるけど、トイレとバスルームはカーテンがあるがつながっているので、気になるならバスタブに水をはればその音が消音になる。換気が結構強力なので却って使いやすいと思います。続く


IMG_6305.JPG

羽田空港だとほぼここで食べます。つるとんたん。カルボナーラを食べました。


IMG_6310.JPG

VISAラウンジには静かなスペースもあります。


IMG_6312.JPG

IMG_6315.JPG

IMG_6320.JPG

IMG_6325.JPG

IMG_6327.JPG

IMG_6329.JPG


よくよく思い出したら3回目の台湾だった。1回目はウエスティン、2回目、そして今回はパレデシン。パレデシンは駅から近いし、落ち着いてる感じだし、たぶん次もこのホテルにするだろうな。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。