SSブログ

趣味:EA [趣味]

チャートを見ながらボーっとしてて気づいた。僕のやりたいことは、儲けることよりも勝てるシステムを作ることだ。

去年後半は儲かるEAを目指したが上手く行かずで、「EA、やーめた」となった。でも、チャートを見てると、こうすれば良いのに、とかアイデアが浮かんでくる。基本的に自作EAが好きみたいだ。なので、儲けは度外視して趣味としてEAを楽しむこととする。

昔、Basicのプログラムが動いてとても嬉しかったことを思い出した。自分の思い通りに動くと楽しいです。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。