SSブログ

どんな舞台でも頂点にこだわり続ける by佐藤琢磨 [人生の名言]

どんな舞台でも頂点にこだわり続ける
佐藤琢磨


チャレンジしない人生はつまらない、と思う。何でも良いので極めたい。人並だと感動も無い。
そして、この頂点にこだわる、というのはエフィカシーを常に高く持つことになる。自分を常に高く評価してあげることが必要だ。上手くいかなかったときは「私らしくない」と認識してすぐに忘れて、上手く行ったときはものすごく自分を誉めてあげる。日本人は自分の誉め方が足りない。小さいことでも思いっきり自分を誉めてあげよう。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。