SSブログ

最強のスマートドラッグ ピラセタム [頭が冴える]

まもなく個人輸入禁止となります。

ピラセタム800mg30錠は、スマートドラッグで最も人気のある商品。認知機能を強化し、脳の老化を防止すると言われています。俗に「頭の良くなる薬」として知られ、脳機能を向上させ学習や記憶力を改善します。元来はアルツハイマー治療薬として開発されましたが、記憶力や注意力を向上させる顕著な効果が見出され、1980年代後半にはアメリカで大きなブームとなりました。ピラセタムは、脳内神経伝達物質の一つであるアセチルコリンの濃度を上げる作用をもち、コリン作動性ニューロンの活動を高めます。これによって視聴覚から得られる情報が鮮明化し、普段なら気付かないような細かいことにもよく気付いたり、集中力が増して思考がまとまりやすくなります。特に意識せずとも注意力が向上するので、仕事や学習が捗る効果が得られます。失読症の子供の学習支援、中高年者における認知機能改善、アルコール中毒治療など幅広く使用されています。





これを飲むならコリンも摂取しないと効果が出ませんね。

しかし、 ビンポセチンは単なるサプリなのになぜ禁止になるのか? 外国産のビンポセチンでなく国産のイチョウエキスを飲めとのことだろう。

最強のスマートドラッグとの評判があるが、個人的にはカフェイン錠とチロシンの組み合わせが一番だと感じてます。まあ、ひとそれぞれですね。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。