SSブログ

小田急線の複々線化の成果 [ただの日記]

小田急はもう遅れないとか言ってましたけど、小田急線の遅延は結局、以前と同じな気がします。東京メトロが悪いとか、駅での対応とか、要は運営が変わっていないから何かあるとリカバリーできないんですよね。


追記;
2018年5月30日
たいてい雨が降ると遅れてる。理由はともかく、結局は雨などで混雑したら対応できないということだ。ちょっと前はお客さんの荷物が挟まったとか言い訳してたけど、今時、そんな事が起きること自体おかしい。だから、早くホームドアをつけて欲しい。

2018年6月2日
雨とかで無くても普通に遅れる。結局、常に駆け込み乗車があるから遅延する。「黄色のラインがどうのこうの」「駆け込みがどうのこうの」とか顧客に文句言う前にさっさと対策して欲しい。ホームドアを設置すれば良いだけのことのはずだ。複々線化に使う金があるならその前に乗客のためになることをして欲しかったな。本当に小田急にはガッカリだな。

共通テーマ:moblog
立ちイスカクテル ブログトップ


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。