SSブログ

ふるさと納税で大損した [ただの日記]

Image_03e1a63.jpg


市役所から通知が届いた。イヤな予感がしたが、やはり良くない知らせだった。ふるさと納税の減税は出来ませんでした、だと。だったら、確定申告の時にそう言えば良いのに。こういった手口で損をさせているのが ふるさと納税 という仕組みだと初めて分かった。時価4000円のジュースを3万円で購入したことになる。あー、バカらしくて、、二度と手を出すことは無いだろう。失敗した。

最後の方に救済措置があるようなないような。また、結果をここに記載します。どうなることやら。

2018年6月15日
電話したら意外にも丁寧な対応で、私の態度も急変しました。で、必要な書類を持参すれば戻ってくるとのこと。

2018年6月26日
結局、損した、、、


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。