SSブログ

見ると決めたものが見えてくる。 それが人生なのです。 [人生の名言]

見ると決めたものが見えてくる。 それが人生なのです。
ひすいこたろう




この本はとても良いです。お勧めです。内容としては知っていることしかなく、それを上手くまとめただけ、とも言えるのですが、ワークがあり、ついやってしまいます。今までは知ってるだけだったのですが、この本は実践させてくれます。この本を読む前はかなり苦しかったのですが、実践していくうちに楽しくなってきました。良い本です!

喜んで生きることが大事です。私は残り1か月の研修を今日からキセキの挽回で終了することが楽しくなってきました。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。