SSブログ

バトルに勝った [ただの日記]

S_8342035146692.jpg


地元のマックで勉強。店内はかなり余裕があった。しかし、座ってからすぐに来た人は、なぜか私の隣に座った。こんなに空いてるんだから隣に来るなよ。どうやら、そこは俺の席だ、ということらしい。直接、言われていないが、そんな態度だった。それなら、こちらも考えがある。お前が帰るまで、ここに居てやる。そんな訳で、2時間半もマックで勉強してました。案の定、17時に出るのが日課らしく退散していきました。バトルに勝った! おまけに資料の理解も進みました。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。