SSブログ

割り切りが必要。仕事でも損切りする。 [ただの日記]

落ち着いてパソコンの前に座れるのは、最近は23:30過ぎになってしまう。ひと月前に比べれば大きく完全されたが、このままではいけない。せめてトレード戦略を検討する時間くらい欲しい。これ以上睡眠を減らすのは健康面でもやってはいけないと思う。今は約5時間程度。

割り切りが必要だとは思うのだけど、、、。いろいろな事に対しての割り切りが必要。時間で切るしかないのだけども、、、、。割り切るためには腹をくくる覚悟が必要だ。


2019年4月5日
上記は2018-11-28 23:55:09のもの。今はこの頃よりはかなり改善してきた。しかし、せっかく確保できた時間を有効に活用できていないかも。


2019年4月21日
指導者が替わって、時間で切ってくれるようになった。もう少し探せばもっと良い資料が見つかるかも、という思いで仕事していたが、これからは最初にプランを練って、あとは1000件以内に絞り込み、再確認するくらいのやり方に変えてみよう。いろんなやり方を試して自分に最適なプロセスに変えていく。もちろん、多少なりともスキルが向上するなどもするので、常に模索していく必要がある。3日で1つ処理する。この仕事よりもコスパが良い仕事があれば移る、という合理性も必要だ。会社からいつ首切りされるか分からないので、逆もあり、こちらから損切りすることも大切だ。そうそう、トレードで学んだ損切りのテクニックを仕事でもいかんなく活用しよう。情、とか生ぬるいことに拘らないことが必要だ。




疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。