SSブログ

ハワイに恋して3 [trip]

ハワイに恋して が日曜の18時になったので、明らかにターゲットを高齢者向けにしてきたようで以前ほど面白くない。さすがに最低のハワイに恋して2に比べれば良いのだけど。ハワイとは高齢者が孫を連れて行く所、という定義を旅行会社はしてきたのだろう。となれば、、、そんな所には行きたくないなあ。せっかく海外に自由な雰囲気を味わいたくて行くのに、日本人のガキがわめいているようではリラックス出来ない。以前、何回もハワイに行っておいて良かった。


そもそも、ハワイに行かないと体験できないことが多くあった。でも、今では物は日本国内で購入できるし、ネットで現地の様子も見れるし、なせかハワイの店が日本にあったりもするし、行く動機付けが弱くなっている。

さらに、個人的なネックとしては時差が大きすぎるというのがあります。飛行機が大好きなので機内で寝ることは出来ない、堪能したいから。


疲労回復、筋肉強化(バイタルミー)L-アルギニン&L-シトルリン
[Exafit]メガマックスマッスル
咳に 珍品冬虫夏草
咳に 純虫草菌糸體膠嚢

ロリポップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。